今日も寒いです(≧∀≦)    

大阪も昨日より寒波でかなり寒いし雪も降りましたネ〜

北国の方々はかなりの激寒波で雪下ろし等、大変な作業が有りますから

日々の生活が大変ですが呉々も気を付けて下さいマセm(_ _)m

今年の世の中は引き続き、新型コロナウイルスで大変な事態が続いていますが

ヤッパリ個々で感染予防を続けるしか無いですネ〜d( ̄  ̄)

早く世界中が平和暮らしが出来る様に皆さんでお互いに協力して行こう٩( ‘ω’ )و

私事ですが自分の事務所は防音設備が無いためサックス演奏が出来ません

日々、貸しスタジオをレンタルして演奏及録音作業をして来ていますが、大阪も

来週から【緊急事態宣言】が発令されそうですから、スタジオが使用できるかどうか分からないから、少しストレスが溜まりそうです。

まぁ‥‥とにかくストレスを溜めない様に気を付けながら日々を暮らして行きますワ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

合言葉は‥‥オォ〜╰(*´︶`*)╯♡

fortissimo shin

YouTube

https://youtube.com/channel/UC5V8AcGTNJ95IFz1lidwgiQ

Instagram

shin.jazz

Twitter

@shinyuki1204

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA