2021年/初shin Blogです٩( ᐛ )و

本日は1月7日平安時代から続く万病を除くとして食べる七草粥の日ですヨ〜

年末年始はstayhomeで自宅にてひたすら大好きな赤ワインと日本酒を

呑んでいました٩( ‘ω’ )و

4日は運転免許更新日で試験場まで行きましたが、予約していたのに寒い中、外で待たされましたわーd( ̄  ̄)

6日は心臓術後の検査で心電図・心エコー・採血検査等全てにおいて正常で

ベストコンデションです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

やっぱり健康が、一番です!

皆様も日々、コロナ騒ぎで大変ですが健康には気を付けて下さいませ。

全ては【美と健康です】

私も日々、色んなことを頑張っております。

合言葉は‥‥オー♪( ´▽`)

今年も宜しくお願いいたします。

Twitter

@shinyuki1204

Instagram

shin.jazz

YouTube

https://youtube.com/channel/UC5V8AcGTNJ95IFz1lidwgiQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA