今夜は寒く成るヨ〜(≧∀≦)

皆さん、コンニチワ‥‥shin で〜す!

今日からかなり寒く成ってきてますネ〜

呉々も風邪をひかないようにして‥勿論、コロナ感染には十分に気を付けて

当然の事ですが、しっかりと予防をして下さいマセ。

今日の昼食は、暖かい塩バターラーメンと炒飯を食べましたワ٩( ‘ω’ )و

福福ラーメン‥‥身体も温まり、美味しく頂きました。

アッ! 撮るのを忘れましたワ(°▽°)

又、美味しいい食事をアップしますネ〜

明日からグッと寒く成るようなので気を付けて下さい。

私は日々、サックスを吹きながらストレスを発散しています🎷

基本の練習は意外と、だれて来ますが‥‥頑張っています。

約3年間のブランクが有ったので、アンブシャー【口周りの筋肉を】

日々、鍛えております。

皆さんは、ストレス発散出来ていますか???

世の中はコロナ騒ぎで大変ですが‥お互いに頑張って

乗り切りましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

合言葉は‥‥オ〜!!*\(^o^)/*

shin (╹◡╹)♡ 🎷🎷🎷

YouTubeの方も宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC5V8AcGTNJ95IFz1lidwgiQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA