日々寒く成ってきた(≧∀≦)

皆様、コンニチワ 今日も元気な shin です ╰(*´︶`*)╯♡

皆様は、お元気でしょうか?

朝晩の冷え込みが厳しく成ってきております。

又 日々の事ですが、新型コロナが暴れていますね_:(´ཀ`」 ∠):

皆様も、大変だとは思いますが呉々も気を付けて下さいネ〜

個々のチョットした注意で少しでも世界平和に繋がる事でしょうネ〜

今は、皆んなで踏ん張って頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

私は、今のところ出来るだけ外出は控えています。

好きなお酒も自宅飲みでーす【辛いけど】ネ〜(笑)

サックス🎷に関してはここ3年位ブランクが有ったので初心に戻り

基本から練習しております。

世の中のコロナ騒ぎが治れば、又、ガンガン ライブ演奏とセッション等にも

参加して行き、レコーディング作業も頑張ります。

後は世界平和を祈ります。

YouTubeの方も毎週木曜日に配信しておりますので宜しく御願い致します。

是非、channel 登録も宜しくです。

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC5V8AcGTNJ95IFz1lidwgiQ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA