皆様‥こんにちわ‥♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日は‥蒸し暑いですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

体調管理には‥気を付けて下さいマセ‥

昨夜の‥優ちゃん‥あきんこ‥セッション開催に‥

ご来店の‥皆様‥有難うございましたm(__)m

いつもより‥少しだけ‥来店数が‥少なかったけど‥

楽しく‥盛り上がりましたヨ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

当店に‥初めての‥ご来店の方々も‥ノリノリで‥楽しい‥

セッション開催に‥成りましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

因みに‥下記の画像は‥fortissimo ファミリー⁉️

いやいや‥F/B 上の‥辻 ファミリー⁉️

清川‥ファミリー‥❓(爆笑)

この‥ショットは‥中々‥観れないゾ〜(*´∀`)♪

セッションを‥少しだけ‥早く終了して‥fortissimo 線香花火大会

皆さん‥セッションより‥盛り上がった感じです〜ょ(爆笑)

あきんこ‥浴衣姿に‥うっとりと‥しましたね〜(*^o^*)

ご来店の‥皆様‥有難うございました。

また‥次回の‥セッション開催も‥宜しくですー

今夜も‥暑いですが‥頑張りますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日も‥合言葉は‥オ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

−shin– でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA