北風が‥強くて‥

寒いですヨ〜〜😵

みなさ〜ん‥風が強くて‥大丈夫ですか‥⁉️

–shin– です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

風の強さで‥お店の看板が‥倒れそうです‥(T ^ T)

今日は‥早くから‥出勤して‥4月のライブ情報のアップ

作業に専念してましたヨ〜〜(*´∇`*)

来月も‥Live開催が‥盛り沢山になってますので‥宜しく

お願い致します‥‥てか‼️

今夜も‥Live開催です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎度‥お馴染みの‥変幻自在‥ギターリスト🎸 たっちさんが

なんと‥美女のピアニストを連れて来店‥素晴らしいユニット

完成でのライブです〜

皆様も‥ご来店下さいマセ‥チャージはチップ制です〜

ドリンク&フードは‥注文して下さいマセ‥♪( ´θ`)

↑ りささんです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今夜も‥頑張って‥合言葉は‥オ〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

–shin– でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA