昼間は暖かいなぁ〜

今日ランチは久しぶりに‥‥事務所でコンビニのサンドウィッチを食べた‥大阪人らしく【焼きそばパン】はテッパンですなぁ〜☺️

昨晩はこれまた大阪人らしく‥‥【お好み焼き】を作って食べました。

でも、お好み焼きでもワインは俺にとって‥テッパンですなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

画像を貼り付けしたいけど‥なんかおかしいいバグかな‥画像が挿入貼り付け

出来ない(≧∀≦)

最近‥‥このソフト具合が悪いです。悪しからずm(_ _)m

皆様、またYouTubeの方も宜しくお願い致します。

 

https://youtube.com/channel/UC5V8AcGTNJ95IFz1lidwgiQ

Instagram

@shin.jazz

Twitter

@shinyuki1204

宜しくです fortissimo shin

合言葉はオォ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA