fortissimo ファンの皆様‥

こんにちわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日は‥爽やかな‥秋晴れ‥気持ちが‥イイですね〜

久しぶりの‥ブログ更新です〜m(__)m

–shin– は‥暫くの間‥夏バテ気味で‥色々と‥有りまして‥

ブログを‥すっかり‥サボっていましたm(__)m

昨夜も‥かなりの‥疲れから‥早い時間帯に‥closeを‥

致しまして‥ご来店のお客様各位に‥ご迷惑をおかけ‥

致しました。

お詫び申し上げます。

今夜から‥完全復帰の‥−shin–です〜ヨ〜

宜しくお願い致しますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

さてさて‥今夜は‥ヤングパワー溢れる‥素敵な‥

ジャズライブ開催ですヨ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

是非‥ご来店下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

年齢的には‥まだまだ‥若いですが‥素敵で‥豪華華麗な

演奏ですヨ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お待ちしておりますね〜(^_−)−☆

–shin– でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA